top of page

耳がキンキン Vol.1 レポ

昨日、8月13日は高松雷神でmm glassとの2マン

「耳がキンキンVol.1」でした。

2マンって事で1時間枠をもらっていたので

10曲演奏しました。

1、夜明け

2、宴

3、スクランブル

4、変わらない事

5、stand by

6、アンノウン

7、笑う月

8、美しい街

9、アルティメット

10、飛行距離

live4thのもち曲を全部やったと言っても過言ではないセットリストに

なってまして、、、。

6曲目のアンノウンなんかは、今年入って初めて演奏した気がします。

やっぱり久しぶりな感じで少しグダグダでした。笑

すごく沢山の仲間が遊びに来てくれて、

幸せなLiveでした。

Live終了後、主催のmmと近くの居酒屋へ打ち上げに行きまして

お腹いっぱいになるまで食べて飲んで騒いで帰りました。

遠いところ応援に来てくれた仲間へ

いつも本当にありがとう

もう少しで8月も終わってしまうけど、

live4thの夏はまだまだ続きますよ!!

実は来年、再来年に向けて大きな目標があります。

また具体的に話が決まったら発表します(たぶん来年春とかかな、、、)

楽しみにしてて。

これからもlive4thを応援よろしくお願いします。

リーダーひかる


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page