top of page

8月11日

やりたい事がある。

なりたいものがある。

甘い考えかもしれない。

でも、一緒になって追いかける仲間がいて。 今日、ただそれだけで幸せだと思いました。

でも立ち止まらない!!

そっちは晴れでこっちが雨かもしれない。

明日は逆かもしれない。

真っ直ぐ行きます。

その先に何があるか、何が見えるか分かりませんが…

それはその時に考えるとして

今はただ仲間を信じて突き進もうと思いました。

そこまで突き進みます。

そこに声が届くように。

ただひたすら進みます。

さぁ土曜日はliveだ!! やるぞ!! 明日もやるぞ!!! ぶちかまし行きます雷神!!!

リーダーひかる


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page